スマートフォンの機種変更について

[หลักสูตรค่าสมาชิกรายเดือน] หากเปลี่ยนรุ่นต้องดำเนินการใดๆ ที่จำเป็นหรือไม่? (ใช้การเรียกเก็บเงินผ่านผู้ให้บริการ/ไม่เปลี่ยนบริษัทมือถือ)

基本的に決済は引き継がれますので、同じFANY ID(メールアドレス)でサイトをご利用いただけます。

なお、ご契約内容によっては決済情報が引き継がれない場合もあります。
詳しくはご利用の携帯会社様までご確認ください。

<決済が引き継がれなかった場合>
契約内容のご変更があった月の月末をもって退会となります。

例)auかんたん決済で登録し、3月15日にdocomoへ変更した場合
⇒3月末で退会⇒auかんたん決済でのご請求は3月ご利用分まで

翌月、月初にて同じPlus member ID(またはメールアドレス)でログインすると、
月会費の決済を求められるページに遷移いたしますので、ご希望の方法で決済をお願いいたします。
※退会状態の反映までにタイムラグが生じる場合がございます。

なお、機種変更に伴い、「ご利用(=登録)のメールアドレス」に変更がある場合は、
ログイン後の【MY PAGE】内にてご登録情報の編集を行ってください。

<หมายเหตุ>
お手続きの際は、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。

Twitter・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。

หากตัวอย่างข้างต้นไม่สามารถแก้ไขปัญหาของคุณได้ โปรดติดต่อเราโดยใช้แบบฟอร์มด้านล่าง

ติดต่อเรา   

กลับ