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お問い合わせ後は「問合せ受付完了のお知らせ」メールが届きます。
一度お問い合わせをした後に、異なるメールアドレスから別途ご連絡いただく場合は、必ずその旨をご記載ください。
※メール内に記載の【受付番号(7桁)】をご記載いただくと、ご案内がスムーズとなります。

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・情報が不足している・ご不明点の記載がない場合、調査にお時間をいただく、またはご回答できない場合がございます。
・お問い合わせを多数いただいている場合は、順次の回答となります。立て続けにお問い合わせいただくことはお控えください。

▼お問い合わせの回答メールについて
いただいたお問い合わせは【cc.plusmember.jp】ドメインよりご返信いたします。
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▼回答・ご案内が出来かねる内容について
下記内容のお問い合わせについてはご回答・ご返信できません。あらかじめご了承ください。

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・ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
・ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
・メンバーのアーティスト活動に関するご意見、ご質問、ご要望
・メンバーのプライベートに関するご意見、ご質問
・オフィシャルサイト、公式SNSなどで発表されていない情報について
・スタッフに関するご意見、ご質問
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