スマートフォンの機種変更について

[Kursus yuran keahlian bulanan] Jika saya menukar model, adakah saya perlu mengambil sebarang prosedur yang diperlukan? (Menggunakan bil pembawa/perubahan pembawa mudah alih)

決済情報は引き継がれませんので、変更があった月の月末をもってサイトは自動退会となります。
※ソフトバンク ⇔ Y!mobile ⇔ LINEMO 間の契約変更では、月会費コースは解除されません。

翌月、月初にて同じFANY ID(またはメールアドレス)でログインすると、
月会費の決済を求められるページに遷移いたしますので、ご希望の方法で決済をお願いいたします。
サイトへは、Webブラウザ(Chrome/Safari)でサイトへアクセスしてください。

※自動退会が反映されるとログイン不可の状態となり【会費のお支払い画面】に移りますので、
その際にご希望の決済方法にてご登録ください。
※自動退会の反映までは、数日お時間を頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。

下記条件で再登録していただくと、入会日・ポイントの会員情報を引き継いでのご利用再開が可能です。

●退会完了状態となってから30日以内にお手続き(=会費のお支払い)
●同じFANY IDでお手続き

<Nota>
・退会すると、メールマガジンの設定が未登録になります。
再入会後、マイページ内の【メールマガジンの設定】から購読設定を有効にしてください。

・退会完了から30日以上経過してしまったり、異なるFANY IDで手続きした場合、
ご登録を引き継ぐことができず、新規入会となります。

新規入会した場合、入会日・ポイント情報は戻すことができませんので、あらかじめご了承ください。

Jika contoh di atas tidak menyelesaikan isu anda, sila hubungi kami menggunakan borang di bawah.

Hubungi Kami   

KEMBALI