LAPOSTA2025について

LAPOSTAアプリでログインしているIDはどこで確認できますか?

TICKETタブからログイン済みの場合、アプリ右上の歯車マークをタップ>設定画面の下部『ログイン情報』に表示されています。

※電話番号認証までお済ませください。


なお、電子チケットの発券、電話番号認証をはじめとするアプリのご利用については、

以下の窓口へお問い合わせください。


---------------

■電子チケット・電話番号認証に関するお問い合わせ先

チケプラ(Tixplus)カスタマーサポート

https://support.tixplus.jp/laposta

営業時間 平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00

FAQ(よくある質問)をお読みになってからお問い合わせください。

---------------


窓口が異なりお手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら   

BACK