【1】トップページに戻ってしまう場合
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作しません。
必ず設定を有効にしてください。
【2】FANY IDとPlus member IDの連携画面が表示される場合
ログインに使用されたFANY IDでは、Plus member IDの連携が完了されていません。
一度Plus member IDの連携・会費決済を完了されている場合は、ログインに使用されたFANY IDが異なっています。
ご登録のFANY IDをご確認ください。
※FANY IDは下記手順でご確認ください。
1.登录FANY
2.[会員証の表示]をタップ
条形码下面记载的数字是FANY ID。
FANY ID画面より「ログアウト」ボタンを押してください。
▼FANY ID
【3】会員情報登録画面が表示される場合
ログインに使用されたFANY IDでは、個人情報登録を完了されていません。
一度Plus member IDの連携・会費決済を完了されている場合は、ログインに使用されたFANY IDが異なっています。
ご登録のFANY IDをご確認ください。
※FANY IDは下記手順でご確認ください。
1.登录FANY
2.[会員証の表示]をタップ
条形码下面记载的数字是FANY ID。
FANY ID画面より「ログアウト」ボタンを押してください。
▼FANY ID
【4】会費支払い手続き(コース選択)画面が表示される場合
ログインに使用されたFANY IDでは、会費決済を完了されていません。
一度Plus member IDの連携・会費決済を完了されている場合は、ログインに使用されたFANY IDが異なっています。
ご登録のFANY IDをご確認ください。
※FANY IDは下記手順でご確認ください。
1.登录FANY
2.[会員証の表示]をタップ
条形码下面记载的数字是FANY ID。
FANY ID画面より「ログアウト」ボタンを押してください。
▼FANY ID
【5】月会費コースの方
月会費の決済が継続している方のみログインが可能です。
「クレジットカード決済」または「携帯キャリア決済」で毎月決済が継続しているか、ご利用明細書などでご確認ください。
※ご請求が発生していない場合は退会済となりますので、新規でご入会ください。
【6】年コースの方
1年以内に継続の費用を支払っていない方は退会済となりますので、新規でご入会ください。
-----
上記をご確認いただいたら後、まずは、お使いのブラウザのキャッシュを削除してください。
------------------------------
●キャッシュ削除方法
■iPhoneの場合
“设置”>“Safari”>“高级”>“网站数据”>“删除”
※选择并向左滑动以显示删除按钮。
■Androidの場合
1.在浏览器启动状态下,点击终端菜单按钮
2.“设置”⇒“隐私与安全”
3.请执行“删除全部Cookie”“删除缓存”。
4.请关闭终端电源,重新打开后再次尝试登录。
※操作步骤可能因终端和OS版本而有所不同。
------------------------------
<ご注意>
删除cookie和缓存后,其他网站的登录信息也会被全部删除。
※您将退出。
如有必要,我们建议您提前记录登录ID等。
キャッシュ削除後、下記手順でお手続きください。
●サイトトップ[LOGIN]からお進みください。
※「FANY ID」でのログインとなります。