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结算完成了,但是无法登录。

ファンクラブのログインは、FANY IDでのログインとなります。
下記をご参照ください

【1】トップページに戻ってしまう場合
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作しません。
必ず設定を有効にしてください。

【2】FANY IDとPlus member IDの連携画面が表示される場合
ログインに使用されたFANY IDでは、Plus member IDの連携が完了されていません。
一度Plus member IDの連携・会費決済を完了されている場合は、ログインに使用されたFANY IDが異なっています。
ご登録のFANY IDをご確認ください。
※FANY IDは下記手順でご確認ください。
1.登录FANY
2.[会員証の表示]をタップ
条形码下面记载的数字是FANY ID。

FANY ID画面より「ログアウト」ボタンを押してください。
▼FANY ID


【3】会員情報登録画面が表示される場合
ログインに使用されたFANY IDでは、個人情報登録を完了されていません。
一度Plus member IDの連携・会費決済を完了されている場合は、ログインに使用されたFANY IDが異なっています。
ご登録のFANY IDをご確認ください。
※FANY IDは下記手順でご確認ください。
1.登录FANY
2.[会員証の表示]をタップ
条形码下面记载的数字是FANY ID。

FANY ID画面より「ログアウト」ボタンを押してください。
▼FANY ID

【4】会費支払い手続き(コース選択)画面が表示される場合
ログインに使用されたFANY IDでは、会費決済を完了されていません。
一度Plus member IDの連携・会費決済を完了されている場合は、ログインに使用されたFANY IDが異なっています。
ご登録のFANY IDをご確認ください。
※FANY IDは下記手順でご確認ください。
1.登录FANY
2.[会員証の表示]をタップ
条形码下面记载的数字是FANY ID。

FANY ID画面より「ログアウト」ボタンを押してください。
▼FANY ID

【5】月会費コースの方
月会費の決済が継続している方のみログインが可能です。
「クレジットカード決済」または「携帯キャリア決済」で毎月決済が継続しているか、ご利用明細書などでご確認ください。

※ご請求が発生していない場合は退会済となりますので、新規でご入会ください。
※《こちら》もご一読ください。

【6】年コースの方
1年以内に継続の費用を支払っていない方は退会済となりますので、新規でご入会ください。

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上記をご確認いただいたら後、まずは、お使いのブラウザのキャッシュを削除してください。

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●キャッシュ削除方法

■iPhoneの場合
“设置”>“Safari”>“高级”>“网站数据”>“删除”
※选择并向左滑动以显示删除按钮。

■Androidの場合
1.在浏览器启动状态下,点击终端菜单按钮
2.“设置”⇒“隐私与安全”
3.请执行“删除全部Cookie”“删除缓存”。
4.请关闭终端电源,重新打开后再次尝试登录。
※操作步骤可能因终端和OS版本而有所不同。

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<ご注意>
删除cookie和缓存后,其他网站的登录信息也会被全部删除。
※您将退出。
如有必要,我们建议您提前记录登录ID等。

キャッシュ削除後、下記手順でお手続きください。

●サイトトップ[LOGIN]からお進みください。
※「FANY ID」でのログインとなります。

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★上記で解決しない場合
必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。

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【お客様情報】
・FANY ID
・Plus member ID
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
·出生年月日 (西历8位)
·州/省
・お電話番号

【お支払い情報】
・ご登録のコース:【月会費コース/月会費まとめて払いコース】
・会費のお支払い方法:【クレジットカード決済/キャリア決済/コンビニ決済】
・クレジットカード決済の場合:【カード番号16桁】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※2

【詳細】
・ログインを試したFANY ID
・表示されたエラーメッセージ
==========
※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除いたします。
※2:決済番号の確認は下記をご参照ください。

■docomoの場合:【12桁の決済番号】
dメニュー>My docomo>ログインする>ネットワーク暗証番号を入力>暗証番号確認>ご利用料金>詳細を確認>関連メニュー>d払いのご利用料金の確認

■auの場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。

■SoftBankの場合:【注文番号】
My softbankにログイン>[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]


»ログイン不可のお問い合わせ

※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。


※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
その場合はこちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

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