いつもIS:SUE OFFICIAL FANCLUB をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記対象の皆様へ、2025年 年賀状をお送りさせていただきました。
(【月会費まとめて払いコース・月会費コース4ヶ月以上継続された方】2025年 年賀状の発送が決定! )
【2025年 年賀状発送対象】
A、Bいずれかの条件を満たす方が発送対象となります。
A:2024年12月2日(月)23:59時点で月会費まとめて払いコース会員の方
B:2024年12月2日(月)23:59時点で月会費コースを4ヶ月以上継続されている方
≪発送対象≫
2024年9月末までに月会費コースに入会し、12月2日(月)23:59時点で月会費コースを継続されている会員の方(継続中の方)
≪発送対象外≫
・2024年10月以降に月会費コースに入会された方
(月会費まとめて払いコースに変更し、Aを満たせば発送対象となります。)
・入会月に限らず、12月2日(月)23:59以前にご退会済みの方
【発送方法】
郵便
【発送先住所】
2024年12月2日(月)23:59(JST)時点のご登録住所
◆配送事故による未着・不良品のお問い合わせについて
【配送事故等による未着・不良品】に限り再発送対応受付を行います。
※住所不備等、お客様理由による未着の場合、ご対応はいたしかねます。
※配送事故につきましては郵便局HPよりご確認お願いいたします。
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/
国内居住会員 配送事故による未着受付フォーム
https://secure.plusmember.jp/issue/1/questionnaire/13/dc3a5/
海外居住会員 配送事故による未着受付フォーム
https://secure.plusmember.jp/issue/1/questionnaire/14/04f81/
受付期間:2025年1月10日(金)18:00 ~ 2025年1月31日(金)18:00
※期間外のお問い合わせには一切お答えできかねます。予めご了承ください。
※再発送は2月中を予定しております。
※受付時間外はアクセス出来ません。
※1会員様1回のお申込みになりますので、よくご確認の上「確認画面へ」お進みください。
※送信完了のメールはありませんのでご了承ください。
◆不良品のお問い合わせについて
万が一不良品があった場合に関しては、下記「ヘルプ・お問合せ」をご参照いただき、
お問い合わせ受付期間に「不良交換のお問い合わせはこちら」よりご連絡ください。
【ヘルプ・お問合せ】ファンクラブから届いた発送物に不良がありました。交換してもらえますか?
https://is-sue.jp/faq/detail/145
受付期間:~2025年1月31日(金)18:00まで
※郵送中に発生した軽度な傷、折れ曲がりなどは交換致しかねます。予めご了承ください。