登録情報の変更について

Saya tidak dapat mengubah alamat email saya karena muncul pesan "Sudah digunakan".

1)「既に使用されています」と表示された場合
メッセージの通り、登録希望のアドレスで、既にPlus member IDを取得されています。
Plus member IDはメールアドレスに紐づいて発行される仕組みのため、IDを削除しないと変更ができません。
取得したIDに、有料サービスやご当選チケットの情報が連携していない場合は、ご自身で削除が可能です。

下記、ヘルプページをご参照ください。

»Q.Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。

»Q.Plus member ID(旧:EMTG ID)の削除方法を教えてください。

2)その他のエラーの場合
【操作手順・入力内容・表示されたエラーメッセージ】を記載の上、お問い合わせください。

Jika contoh di atas tidak menyelesaikan masalah Anda, silakan hubungi kami menggunakan formulir di bawah.

Hubungi kami   

KEMBALI