現在多くいただいているお問い合わせ

Saya telah menyelesaikan pembayaran, tetapi saya tidak bisa login.

ファンクラブのログインは、FANY IDでのログインとなります。
下記をご参照ください

【1】トップページに戻ってしまう場合
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作しません。
必ず設定を有効にしてください。

【2】FANY IDとPlus member IDの連携画面が表示される場合
ログインに使用されたFANY IDでは、Plus member IDの連携が完了されていません。
一度Plus member IDの連携・会費決済を完了されている場合は、ログインに使用されたFANY IDが異なっています。
ご登録のFANY IDをご確認ください。
※FANY IDは下記手順でご確認ください。
1.FANYにログイン
2.[会員証の表示]をタップ
バーコードの下に記載されている数字が、FANY IDです。

FANY ID画面より「ログアウト」ボタンを押してください。
▼FANY ID


【3】会員情報登録画面が表示される場合
ログインに使用されたFANY IDでは、個人情報登録を完了されていません。
一度Plus member IDの連携・会費決済を完了されている場合は、ログインに使用されたFANY IDが異なっています。
ご登録のFANY IDをご確認ください。
※FANY IDは下記手順でご確認ください。
1.FANYにログイン
2.[会員証の表示]をタップ
バーコードの下に記載されている数字が、FANY IDです。

FANY ID画面より「ログアウト」ボタンを押してください。
▼FANY ID

【4】会費支払い手続き(コース選択)画面が表示される場合
ログインに使用されたFANY IDでは、会費決済を完了されていません。
一度Plus member IDの連携・会費決済を完了されている場合は、ログインに使用されたFANY IDが異なっています。
ご登録のFANY IDをご確認ください。
※FANY IDは下記手順でご確認ください。
1.FANYにログイン
2.[会員証の表示]をタップ
バーコードの下に記載されている数字が、FANY IDです。

FANY ID画面より「ログアウト」ボタンを押してください。
▼FANY ID

【5】月会費コースの方
月会費の決済が継続している方のみログインが可能です。
「クレジットカード決済」または「携帯キャリア決済」で毎月決済が継続しているか、ご利用明細書などでご確認ください。

※ご請求が発生していない場合は退会済となりますので、新規でご入会ください。
※《こちら》もご一読ください。

【6】年コースの方
1年以内に継続の費用を支払っていない方は退会済となりますので、新規でご入会ください。

-----
上記をご確認いただいたら後、まずは、お使いのブラウザのキャッシュを削除してください。

------------------------------
●キャッシュ削除方法

■iPhoneの場合
[設定]>[Safari]>[詳細]>[webサイトデータ]>削除
※選択して左にスワイプさせると削除ボタンが出てきます。

■Androidの場合
1.ブラウザを立ち上げた状態で、端末メニューボタンをタップ
2.「設定」⇒「プライバシーとセキュリティ」
3.「Cookieを全て削除」「キャッシュを削除」を実行してください。
4.端末の電源を切り、入れなおして再度ログインをお試しください。
※端末やOS・バージョンにより操作手順が異なる場合がございます。

------------------------------
<ご注意>
Cookieやキャッシュ削除を行いますと、他サイトへのログイン情報も全て消去されます。
※ログアウトの状態になります。
必要に応じて、ログインIDなどを、あらかじめ控えておくことをお勧めいたします。

キャッシュ削除後、下記手順でお手続きください。

●サイトトップ[LOGIN]からお進みください。
※「FANY ID」でのログインとなります。

-----
★上記で解決しない場合
必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。

==========
【お客様情報】
・FANY ID
・Plus member ID
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・お電話番号

【お支払い情報】
・ご登録のコース:【月会費コース/月会費まとめて払いコース】
・会費のお支払い方法:【クレジットカード決済/キャリア決済/コンビニ決済】
・クレジットカード決済の場合:【カード番号16桁】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※2

【詳細】
・ログインを試したFANY ID
・表示されたエラーメッセージ
==========
※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除いたします。
※2:決済番号の確認は下記をご参照ください。

■docomoの場合:【12桁の決済番号】
dメニュー>My docomo>ログインする>ネットワーク暗証番号を入力>暗証番号確認>ご利用料金>詳細を確認>関連メニュー>d払いのご利用料金の確認

■auの場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。

■SoftBankの場合:【注文番号】
My softbankにログイン>[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]


»ログイン不可のお問い合わせ

※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。


※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
その場合はこちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

Jika contoh di atas tidak menyelesaikan masalah Anda, silakan hubungi kami menggunakan formulir di bawah.

Hubungi kami   

KEMBALI